ようこそ、『ぽちのせんせい』ホームページへ


遊び友達、スポーツ仲間大募集

C S D C
( CHIBA SPORTS DOG CLUB )

フリスビードッグ、集まれぇ〜!!
わんちゃんと一緒に運動したい人大募集!!
スポーツドッグメンバー大募集!!
わんちゃんの運動会も参加者大募集!!


[ディスクドッグに興味がある!という人]

わんちゃんとディスクがやってみたい人、
フリスビードッグに興味がある人、
そんなビギナーさんを募集しています。
CSDCでは体験参加者を募集しています。

定期的に行っている練習会や体験練習会などに参加してみませんか?
やってみたいんだけど・・・と考えている人。
思いっきりわんちゃんと遊びたい人!!
家族みんなで出来る趣味を・・と思ってる人
うちの子もできるのかしら?と思ってる人。
ボール投げが大好きなわんちゃん。
きっかけを作ってみませんか?

[募集の条件]

特に千葉県に住んでる人を募集中!
年齢男女は問いません。
いっしょに楽しめる仲間を探しています。
ご家族での参加もOKです。



[ お問い合わせはメールにて伺わせて頂きます。]

興味がある人はメールください。
pochi-no-sensei@sakura.ne.jp
皆さんからのメールお待ちしております。


トップへ
トップへ
戻る
戻る